銀座クラブ 「稲葉」 ママ講演会

こんなチャンスは滅多にないので今日の日を楽しみに行ってきました。

主人の代理です。ホテルで食事付きとあれば、これはもう二つ返事で。

 

なかなか聞けないホステスさんの裏話たっぷり〜興味津々で聞いてきました。

 

大変なんですね〜華やかな世界の裏で日々並々ならぬ努力を積まれているホステスの皆さん。

売上との戦い、気配り、おもてなし術。

 

そして夜の銀座で繰り広げられるお客様アレコレ…品格が滲み出る粋な男性、対する野暮な男性。

 

なんといっても今や世界から注目される銀座!

 

1時間半の講演はアッと言う間でした。

因みにオーナーママ昼間のお顔は、お見受けする限りごく普通の方、でも流石にお話はお上手でした。

 

日々平凡な暮らしの私にとって別世界の話ではありましたが、なかなか興味深く参考になり、チャンスがあればまた代理引き受けたいです。😄

f:id:nemutan08:20170123171608j:image