落し物 s (おとしものズ)

昨日は主人が手帳が無い無いと家の中じゅう探し回り結局見つからず、立ち寄り先にもアチコチ電話!

「ありました〜!」

新年会の飲み屋さんに保管されてました。

 

一先ずホッとしたと思いきや、今日は自転車の鍵が見当たらないと大騒ぎ!

これはもう探しようも無いと諦めかけていた時、こちらもスーパーの駐車場に落ちていたそうで先程無事手許へ。

 

でも主人ばかりを笑ってもいられません。実は私も買ったばかりのマフラーを外出先で紛失!まだ4〜5回くらいしか巻き付けてないというのに、悔ジィ〜!

 

バーゲンとは言え、ナカナカ気に入っていたので、本日またもや同じものを買いに…

そして最後に残っていた一本をめでたくget !

いくら数字に弱い私でも50%OFFのものを2回買えば、正規の値段だわー!

 (/ _ ; )

あゝ…夫婦揃ってどうしてこうも注意力散漫なのかしら?  

凹みます。トホホ…