🎵 my guitar

朝イチでレッスンに行って来ました!

近い割には時間ギリギリセーフの私…それに輪をかけて後からバタバタ到着する先生💦この適当さが私向きかも?

 

今日はピック摘んで低音出しながら残りの指でアルペジオ!慣れるまで大変〜

 

先生は ボンボンパランパラン〜  なのに私がすると、ビャンビャンバランババン

 

そう言えば、いつだったか新聞の片隅に

「その道で苦労するのが玄人、その道を知ろうとするのが素人」なるほどね〜!

 

先生はここにくるまで相当ご苦労されたのかも?私みたいにろくに練習もしないでほんのお遊びじゃ、いつまでたってもビャンビャンボロボロ…(≧∇≦)

 

せめてこの道を知ろうと前向きに真面目にならないと。(真面目が一番苦手なのに…)

 

my guitar 色とデザインが気に入ってます。(*^^*)

f:id:nemutan08:20170205142347j:image