寒いので何処も閑散…❄️

朝から底冷えする寒さです!

週末もまた寒くなりそうなので、今のうちにと思い、雑用兼ね買物へ出かけてきました。

クリーニング店、ユニクロ、スーパー、家電のお店にドラッグストア、銀行へ。

お天気がこんなせいでしょうか何処も活気が無くガラガラでした!

混んでいたのは銀行…明日は建国記念日そして次は日曜ですから。

 

最後は出たついでに近所の図書館へ…ここもいつもは混んでいるのに空席沢山、珍しいです。寒いのできっと皆さんお家に引きこもっているんでしょうね。

 

そんな訳で取り敢えず本1冊借りて帰宅、こんな日はお炬燵でネット注文したポンカンでも食べながら読書が一番いいかも?

夕方になってまた冷え込んで来ました。

お〜寒っ!冷えるぅ〜❄️⛄️❄️

f:id:nemutan08:20170210184815j:image