女性週刊誌の記事

美容院に行ってきました。

 

席につくと、女性週刊誌とファッション雑誌などが運ばれてきます。

 

普段買ってまで読む事はないので、ここは迷わず女性週刊誌の方を!

芸能界のゴシップは定番ですが、今日はなかなか良い記事を読んできました。

 

NHKの人気アナウンサー内多勝康さんの現在のご活躍振りです!

お顔を見れば多くの方はご存じかと思います。

NHKで難病の子供達の取材、番組制作に携わって行く中ついに退社を決意!

 

現在は医療ケアを必要とする子供達とそのご家族の為に、国立成育医療センター内に「もみじの家」を作りハウスマネージャーをしていらっしゃるとの事。

 

24時間子供の世話でギリギリだった親子さんの息抜きもでき大変喜ばれているそうです。

 

子供の頃は「正義の味方」仮面ライダーに大変憧れていたそうですが、その信念を今も貫き通す内多勝康さん…ライダー以上にカッコイイです‼︎