取り敢えずドリンク剤👍

朝起きると、な〜んとなく疲れ気味でした。昨日、出歩いてたせいでしょうか?

 

でも、午前中は体操の予定が入っているし…こんな時、私は「アリナミンV!」

 

人によって効く効かないがあるのでなんとも言えませんが、私はドリンクタイプ1本が断然効きます!(別に宣伝料を頂いている訳では…f^_^;)

 

お休みするよりは、コレを飲んでも参加した方が良いと思い、グィっと‼︎

 

案の定、会場へ着く頃には疲れはスッカリ忘れてました。単純な性格はこういう時…ナカナカ便利!(^^)v

 

ストレッチ&ウォーキングで、取り敢えず血液がスムーズに流れてる気分に〜

 

お昼はご近所のご夫婦とお蕎麦を⁉︎でも実はこれウドンでーす!

お喋りしてたら朝のダルさは完全にすっ飛んでました 〜(^^)v  

 f:id:nemutan08:20170223185308j:image