三寒四温 …😱😡

朝の風はかなり冷たく感じましたが、昼間はお天気が良くなったせいか少しポカポカ…

寒かったり暖かかったり〜春は確実に一歩づつ近づいています。

 

インフルエンザやノロウィルスも峠を越したようでひと安心!

あとは本格的春を待つのみでしょうか?

 

今日、ホームセンターの前を通りかかったら店先に並ぶお花がカラフルで春一色? じゃなくて春20色くらいデシタ‼︎

 

他の買い物ついでに、我が家も鉢植えを少々買い込んで、窓辺と玄関先に…🌺

新しいお花と入れ替えたら、チョットだけですが気持ちも春めいてきました。

f:id:nemutan08:20170224163403j:image

私は昔から「花より団子🍡」派です!でも一週間後の人間ドックに備え今日から心を鬼にして、今だけ「団子より花」派に! ウウッ〜

 

ドックの体重測定が済むまでは、ケーキ屋さんの前は、目つぶって走って通り過ぎるしか‼︎    

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘