ドンドン増える‼︎

ドンドン増える…コレが預金通帳なら嬉しいですが!

 

ガラクタと言うか、どうでもいい物ばかりザックザック‼︎

 

これでも昨年の11月くらいに、粗大ゴミと45ℓのビニール袋かなり捨てた覚えはあるのですが、最近またナンダカンダ溜まってきて モ〜!(≧∀≦)

 

夫婦揃って片付けが苦手!それに2人とも好きな事してると、周りが散らかっていても殆ど気にならないタイプ。困ったものです。

 

「人生がときめく片付けの魔法」なんて本が出た時は、直ぐ飛びついたのですが、読んだからって自動的に片付く訳じゃなし…😩

 

まっ、その時だけ少しは頑張ってみましたが今もって人生なんてち〜っとも?ときめいてはきません ‼︎

  

本来ならば居間の写真とか、現状そのままUPしたいところですが、いくらなんでも恥ずかしいので、 本日は写真抜きで…f^_^;