マドンナ会

今日のメールは、そろそろマドンナ会でもと言う話でまとまりました。

まっ、どんな会?と思うかもしれませんが、正式には「マ丼ナ会」です。

 

いつだったか…庶民的というかサラリーマン、或いは定年後のオジさんが通うような「てんや」で「天丼!」食べながら

中学時代の思い出話を語りあった仲間です。

安いけど結構美味しいし…なんてったって揚げたてだし‼︎   お土産の「揚げまんじゅう」も美味しかったし…

 

天丼の前は、卒業した中学を見に行く会もやりました。昔の建物は既になく、その時は新校舎建築中の工事現場でした。

 

昔の友達と、その時代に戻ってお喋りするのは、なんのシガラミもなく素のままでいられて、気持ちだけは完全に若返ります。卒業してから50年以上!気持ちは昔と同じです‼︎

 

揚げまんじゅうも好きですが今日のおやつは「ずんだ餅」こちらも大好き〜😘

f:id:nemutan08:20170309182732j:image