森に眠る魚

たまに面白そうな本の宣伝とか見た時は携帯アプリビブリアに登録する事にしてます。

 

最近、記憶力低下が甚だしくて 何か思い出そうとしても 「えーっと…アレなんだっけ?」の連続なので。

 

先日、図書館の前を通ったついでに受付で携帯画面を表示したら、直ぐ調べてくださり「スミマセン、只今貸し出し中で15人待ちです。」との事!

 

それを聞くと何故か急に読みたくなり…

早速amazonに注文、届きました〜!

中古ですが殆ど新品、定価1500円が僅か226円で。

 

読み終えたら図書館に持って行けば喜んでもらえるし…  BOOK OFFでも。

 

ちょっと読み出したら、なにやら女性の名前が次々と。ゴッチャになりそうなので慌てて登場人物メモ始めました!

 

情けないですが、こうしておかないと、しょっちゅう前のページ捲って読み返すハメになるので。

私の頭、小説読むのも大変なんで〜す!

トホホ…(´-`).。oO

f:id:nemutan08:20170310203921j:image