ブログにも息切れ‼︎

今日は普通の日デシタ!

特別な事は何〜もなく…あっ、こんな時間になってブログにUPする材料も見つからず  とうとう「ネタ切れ!」ふーッ‼︎…⤵︎

 

実はこのブログ、夫婦揃ってスタートしたのですが、主人より私の方がアクセス数が多く…主人も悔しいのか或はヒガミ根性なのか?

 

私に対して「そんなもの毎日無理して書く事ないじゃないか」と。(笑)

私としては、ほんの日記代りなのですが…

 

でも、今日みたいにな〜んにも書く事ないと焦ります (^^;;

 

このところ良く鳥の写真ばかり載せていたので…思い切って今日は馬🐎はどうでしょう!

 

今、お風呂から出てきたとこですが、家のお風呂のタイルには馬が100頭描かれています。今日は苦し紛れに我が家のお風呂の写真を。こんなものでご勘弁下さい。なんか恥ずかしいわ〜‼︎  (๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nemutan08:20170315183904j:image