wii fit (ウイフィット)‼︎

午前中体操の予定でしたが、旅行から帰ったばかりで少々疲れていたので無理せずお休みしました。

 f:id:nemutan08:20170323193608j:imagef:id:nemutan08:20170323193632j:image

夕方になって、やはり身体がなまってしまいそうな気がして、夕食準備しながら久し振りに居間でウイフィットしました。

 f:id:nemutan08:20170323193726j:imagef:id:nemutan08:20170323193736j:image

台の上の私の動きをキャッチしてTV画面でイケメン先生が指導してくれたり

有酸素運動からバランス運動、リズム体操もヨガも何でも有りで、楽しいです!

 f:id:nemutan08:20170323193750j:imagef:id:nemutan08:20170323193758j:image

かなり以前に流行ったものですが、我が家は今でもTV脇に置いて活用してます。15分〜20分でかなり汗かきます💦

 

⭐️ところで、私の顏⁉︎自分でもかなり似てると思うのですが…σ(^_^;)