桜より先に散った夢〜😩

朝刊にも、確かに載っていました!

「てるみくらぶ」…とうとう観光庁も調査に乗り出した模様です。

 

フィヨルドクルーズを楽しんだり、ケーブルカーで眺望の美しい山へ登ったり〜

 

ギターで「♫ノルウェーの森」まで練習したと言うのに…あぁ ヘコミマス⤵︎

 

マサカ  桜より先に夢が散るとは…

 

でもまっ、世の中スッタモンダ色々あるから面白いのかもしれません。

 

過去の旅行でも、主人がお財布盗まれたり、私が救急車のお世話になったり〜!

 

年月が経つと、ひとつひとつ、それなりの良き思い出になるから不思議です。

 

この際、隅田川のクルーズか箱根のケーブルカーに切り替えようかしら?  

それより家で思い切り「ふて寝」が一番いいかも〜  |( ̄3 ̄)| zzz  

f:id:nemutan08:20170326200913j:image