朝からスッタモンダ‼︎

銀行へ行こうと出かける準備をしていた主人に突然振り回される羽目に…

 

通帳とカードが無い!ナイ! どこにもな〜い‼︎

ありそうな所、全部探しまわっても無いのデス。

 

先日「てるみくらぶ」にヤラれ😭…

そうでなくても、このところ結婚式にお節句!何かと出費が嵩んでいるというのに…あ〜あ〜今度は「通帳とカード」ですよ‼︎

 

昨日は、空から綺麗な光が降り注ぎ、きっと何かイイ事有り?と期待していただけに突然「逆転」焦りました‼︎

 

結局、ノートに記録してあった口座番号を元に、本人が銀行へ足を運び無事手続きを終え一件落着と相成りましたが…

 

本日、主人がアップした「焦り😱のブログ?」はいつになく大盛況 (笑)

 

私もそうですが…人の失敗はやはり面白いですよね。(*^ω^*)