💟ブログ再開させて頂きま〜す。

こんにちは。今日は特別暑いですね。😅

アイホンの故障?を理由にブログお休みしてましたが、ショップへ持参しましたら意外とサクッと簡単に直して頂けました。

 

その事をブログに書いたのですが、私の操作ミスで消えてしまい…f^_^;

 

もしiPhoneお使いの方で私と同じように「画面にアプリが表示されず故障かしら?」っと思った場合は、✳️スリープボタンとホームボタンの同時長押しで再起動できるそうです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、私のように機械に弱いと焦りましたから💦(笑)

それで、iPhoneは無事再起したのですが、ブログも一度お休みしたら、今度は得意の「サボリ癖」が 起動してしまい…😝 

 

でも、今日からまたスタートしますね。

時々サボるかもしれませんが、お暇ができた時にでも覗きに来て頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。