能も無いのに爪だけ丸出し〜😫

タイトルは結婚当初、私が主人から度々言われた言葉です。(笑)

 

勿論「能ある鷹は爪を隠す」の逆バージョンですが、性格と言うものはそう簡単に直せるものでもないのでシニアになった今も殆ど変わっていないと思います。f^_^;

 

でも最近、以前から知っていた知人が実は「能ある鷹…」だった事を知りました。

いつもは地味で謙虚で控え目で…可憐な女性ですが、実はピアノ、作曲、英語教師 といろんな事をされていらっしゃる方と知りました。

ライブへ伺った時も普段のイメージとはまた違っていてステージでの♫生演奏は本当に素敵でした!

 

世の中には能力も才能も色々兼ね備えている方っていらっしゃるんですね。

勿論それなりの努力もされたとは思いますが…

 

上を見ればキリが無いし、下を見れば…ありゃ〜直ぐそこに底が見えてるわー‼︎

こりゃ大変〜💦😱

 

まっ、雨も上がって明日は晴れ間が出そうだし🤗 私はそれだけで、もう充分で〜す‼︎