2 択  🀔

愛車も倧分叀くなり、アチコチ少しづ぀䞍具合も出おきたので、修理を考え䞭ですが、修理代もかかる事だし 

 

出た぀いでに、オヌトバックスで䞋取り䟡栌を査定しお頂きたした。 結果凹のみデス。

 

 ぀いでに䞭叀車センタヌをくるりず回りたしたが、コレずいっお気になる車🚘は芋圓たらずスルヌしおきたした。

 

修理か䞭叀車賌入か二択で迷いたす。🙄

我が家、新車遞択は党くないようで。(笑)

 

「どうせ倀段にならない車だから傷぀けおも気にしなくおいいよ! 」っず、い぀になく倪っ腹な䞻人⁉

 っず思っおいたら垰りに立ち寄ったドラッグストアの駐車堎を出る際、芋事に瞁石にブチ圓おたした〜😝

 

車にたた新たな王様が〜

運転は私ではなかったですが、査定を聞いおガッカリした盎埌だったので、ぶ぀けおも、2人ずも䜕の動揺もなく萜ち着いたものでした。f^_^;