2 択 …🤔

愛車も大分古くなり、アチコチ少しづつ不具合も出てきたので、修理を考え中ですが、修理代もかかる事だし…?

 

出たついでに、オートバックスで下取り価格を査定して頂きました。…結果凹のみデス。

 

 ついでに中古車センターをくるりと回りましたが、コレといって気になる車🚘は見当たらずスルーしてきました。

 

修理か中古車購入か二択で迷います。🙄

我が家、新車選択は全くないようで。(笑)

 

「どうせ値段にならない車だから傷つけても気にしなくていいよ! 」っと、いつになく太っ腹な主人⁉︎

…っと思っていたら帰りに立ち寄ったドラッグストアの駐車場を出る際、見事に縁石にブチ当てました〜😝

 

車にまた新たな紋様?が〜!

運転は私ではなかったですが、査定を聞いてガッカリした直後だったので、ぶつけても、2人とも何の動揺もなく落ち着いたものでした。f^_^;