アランドロンが〜⁉︎

先日、中学校のクラス会を秋に開く予定で打ち合わせをしたと記しましたが…

 

当時は勉強もできて且つイケ面…アランドロンとまで呼ばれ、女子生徒から絶大な人気を得ていた〇〇君が、半世紀の時を超えて「出席❣️」との連絡が入りました!!

 

今回のクラス会、女子側からは〇〇君が出席なら美容院に行って服を新調してからとか?もし欠席なら膝の出たズボン履いて普段着で…等といろいろ話が飛び交っていましたが、ついに出席だそうでみんなワクワク〜(笑)

 

でも…なにせ途方もない年月が流れていますからあまり期待し過ぎるのもね〜?

 

何も知らずにやって来るご本人には言えませんが、お会いするのが嬉しいような怖いような?    兎に角、当日を楽しみに…(笑)

 

梅雨なのに今日も晴れ!川崎まで雑用で行ってきました。尻手黒川?道路走ってきました。

f:id:nemutan08:20170609172959j:image