スーパーの袋で筋力 up ⁉︎

冷蔵庫の中も、なんとなくガラガラしてきたので夕食の買い物に٩( ᐛ )و

 

車か歩きか迷いましが、歩きにしました。=3=3=3

最近思うのですが、車を使うとついつい余計な物まで買い込んでしまいますし、

 

何より買い物時間入れて、小1時間歩いてくると夜グッスリ眠れます。

 

両手にスーパーの袋も結構重いですが、これも腕の筋肉を鍛えるのに少しは効いてくれそうな気がして…

牛乳、トマト、じゃがいも、胡瓜等々。

 

降りそうで降らない雨のお陰もあって、歩くには丁度良い気候デシタ。

 

途中の花壇には白いチョウチョがヒラヒラと。動きが早過ぎて白い花にみえますが蝶々です! サイズが紛らわしい(*_*)

f:id:nemutan08:20170614164926j:imagef:id:nemutan08:20170614164936j:image