我が家でお茶でも…☕️

あまりの暑さに外出する気にもなれず、午前中はお向かいさんご夫婦にお声がけして我が家でお茶を!

 

アイスコーヒーと頂きもののお煎餅で簡単に。美味しいお菓子でもあれば良かったのですが、お付き合いも30年以上になれば…

裸の付き合いとまではいかなくても、普段着の付き合いですから特に気取ることもなく、たわいも無いお喋りを。

 

狭い家の中で、しかも連日の暑さ続きでは夫婦でも時々イライラしてきたり😝

でも、他のご夫婦と一緒にお茶しながらお喋りしていると自然と和やかになる上、情報交換、ストレス発散もできてティータイムもなかなかイイものです。

 

そう言えば、今日から三連休!

午後から車で外出したらサスガに道路混んでました。この混雑暫く続きそうです。本日の室内温度計34度を超えてました。フーッ💦

f:id:nemutan08:20170715203701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nemutan08:20170715203701j:image