夕方、隣町?まで買い物

どうしても欲しいものがあった訳ではないのですが、玉子をきらしていたので気分変えに隣町まで出かけました。

 

夕方になっても蒸してます😅 ムシムシ

買物がてら建物の中を歩き回っていた方がずっと楽デス。👣

 

夕方から出て来る方が多いようで…🚙🚗どこも駐車場はいっぱいでした。

 

でも、どうしてこうも一歩出ると買ってしまうんだか?

本当に全部必要なもの?…  結局「玉子」だけが欲しかったのにアレもコレもで両手に荷物抱えて帰ってきました。

 

まっ、夕方の気分変えも出来たことだし…っと思っていたら家に入る手前で思い切り蚊にヤラれました!痒い〜😩

f:id:nemutan08:20170805193343j:imagef:id:nemutan08:20170805193353j:imagef:id:nemutan08:20170805193401j:image