アクセス 3000回 有難う御座います。

連日の猛暑にも拘らず、いつもブログを読んで頂き、本当に有難うございます。😊

団塊世代の主婦ですので、「ボケ防止と日記代わり?」にでもなればと、気楽に綴っております

 

日々の生活…これって兄弟、親戚などにはなんとなく恥ずかしく内緒デス!😜

でも、嫁に出した娘が時々見ては…私の「生存確認?」に利用しているとか…(笑笑) 

 

その他、お友達で読んでくださっている方が僅かに…

 

それ以外、本当にどなたが読んでくださっているのか皆目わかりませんが、毎日或いは時々でも読んで下さる方には心から感謝しております。どこかで繋がっていると思うと嬉しいデス。😊

 

今夜は得意の手抜きで、回転寿司で夕食を済ませ、これからブログUPするところです。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。(#^.^#)

f:id:nemutan08:20170806202603j:imagef:id:nemutan08:20170806202610j:image