歯医者さんへ

虫歯の治療…何年ぶりだったか?

あまり覚えていません。

 

それくらい何年も虫歯とは縁がなく過ごしてきたのか?  それとも頭が老化して治療した事すら忘れてしまっているのか?  

定かでないところが…頻繁に発生するマイ ミステリ〜(笑)  🙄

 

それにしても、ン年前と比べて治療に痛さの不安がまるでないのが有難いデス。

 

今から何をするのか 先生は随時説明して下さるし、相談しながら軽い麻酔も!患者としては何の不安もありません。

 

目の前にはTVも、その他説明用の画面も備え付けてあるし…いつの間にやら「患者に優しい歯医者さん」に様変わりしていました。

 

子供の頃の歯医者さんなんて、削られている間は痛くて身が縮む思いでしたから!

f:id:nemutan08:20170816194123j:image

今日も雨、降ったり止んだり…そして草花はみんなイキイキ〜☔️

f:id:nemutan08:20170816194135j:image