懐石料理と SUMMER JAZZ

本日はちょっと贅沢させて頂きました。

 

昔からの知り合いの方にすっかりご馳走になった上に文京シビックホールにてジャズをたっぷり堪能させて頂きました。

 

…っと言っても、ご馳走して頂いた私達はオバさん3人!  若さのカケラもなくて申し訳ない限りです。

 

高級食材の普段はとても口にできないお料理に大満足でしたが、何年経っても昔からのお仲間とこうしてご一緒できる事が何より嬉しいです。

f:id:nemutan08:20170826224753j:image

ジャスのアーティストも荻野目洋子さん、森口博子さん、高木理代子さん等豪華メンバーでしたが、クラリネット北村英治さんが今年米寿(88歳)とお聞きしその演奏とパワーには圧倒されました!

 

その他角田健一ビッグバンドのピアニスト板垣さんは板垣退助の末裔でいらっしゃるとか…

森口博子さん、司会も歌も笑顔も全部ステキでした。

 

どれも聞き応えのある演奏でしたが、私的には小沼ようすけさんのギターが1番グッときました〜🎶

f:id:nemutan08:20170826224836j:image