蜂の巣退治完了です!

主人が蜂に刺されてから、もう怖くて庭に出られず困っていたのですが…

 

本日主人が丁度良い工事用のゴーグルを購入してきたので、日が落ちた夕暮れ時に蜂スプレー噴射決行となりました。

 

2度目の蜂に刺された今回もかなり大きく腫れ上がった為、もし3度目を刺されたらそれこそ大変です!

蜂に刺されて片腕一本全部腫れ上がる事もあるそうですから手強いデス。

 

とにかく完全武装で蜂の巣目掛けて噴射したようで、巣からは蜂がボロボロ落ちてきたとか?とにかくこれで安心です!

 f:id:nemutan08:20170903070746j:image

蜂さんには申し訳ないですが完落ちのようです。

それにしても怪しい姿!職務質問されそうです。(笑)

f:id:nemutan08:20170902195008j:imagef:id:nemutan08:20170902195035j:image