雨がパラパラしっとり〜

こんな日は落ち着きますね。っと言いたいところですが、朝から何故かドタバタ!

外出したり帰宅したり…お台所と居間を行ったり来たり…下にいれば下でやる事があるし、物を取りに二階へ上がれば二階でやる事が目に入るし〜

 

そうこうしてるうちに、「アレ?アタシ何の用事で二階に上がってきたんだっけ??」 で最初の用事がすっかり頭から飛んでいたり…

 

でも、今日はチョットだけイイ事しました! 小さいお子さんがいらっしゃってどうしても足が欲しいご近所さんの運転を引き受けました。

 

お向かいさんが行きを担当で、私が帰りのお迎えを担当!連携プレーバッチリでした。👍

 

自分の子育て中のことをふと思い出しながら小さいお子さん達とママのお役にたてて嬉しかったです。

 

なんだか一日中フロントガラスに雨粒がポチポチ…はっきりしないお天気でした。

f:id:nemutan08:20170904175401j:image