整理整頓苦手デス😫

用事があってお友達のお家を訪ねてきました。

上がるつもりはなかったのですが、ついつい誘われるままに図々しく上がり込みお茶🍵とお菓子を頂いて来ました。

 

突然伺ったのですが、お家の中🏠本当に綺麗に整理整頓されていて、どうしてこんなにお掃除も行き届いているのかと感心するばかりです。

 

それに比べて…なんでこんなにちらかってしまうのか情けない我が家…🤣😭

やはり主婦の私に責任があるんでしょうか?

 

アレもコレもと出してきては、そのまま片付けせずにアッチコッチ出かけてしまったり〜

 

そもそもちらかっていてもあまり気にならないところがダメなんだと思います。

 

帰ったら家の中を先ず片付けなくては?っと刺激されて帰宅したのですが…

 

ついついあんドーナッツとお煎餅に目が行き、おやつが優先!!  

ダメだわー ! (今日も自己嫌悪 トホホ)

…っと言う事で写真はご勘弁下さい。f^_^;