久しぶりに体操へ💦

毎年8月はウオーキング&ストレッチの体操はお休みになる為、久し振りに行ってきました。

 

歩いて15分くらいの公共施設ですが、お天気もカラッとしていて気持ちがいいです。

 

準備運動、ラジオ体操、ウオーキング、ストレッチと最後の深呼吸する頃には汗びっしょり!

 

一部屋だけ冷房の効いたお部屋も用意してくださるのでちょっと涼んで終了しました。

 

少々疲れますが、血の巡りが良くなるのが実感できます。

2日程前に寝違えて首と肩が痛くて、どうにもこうにも😩と思っていましたが、終わる頃には忘れてました。

 

少しくらい体調イマイチの時でも、行って帰ってくるとスカッ!としますから適度な運動を適当に続けられのは有難いデス。

 

青い空に雲が綺麗デジタ。

f:id:nemutan08:20170921194700j:image