PC修理、思ったより安く〜😄

昨夜の豪雨!千葉、茨城は大変だったようですが、こちらはさほど気になる程の豪雨ではなかったようで… 

体操へ出かける頃には雲の間から晴れ間も〜

f:id:nemutan08:20170928164410j:image

そして終了する頃にはすっかり晴れあがり…☀️

っと思っていたら夕刻の今、また激しく降り出しました。☔️

 

この雨の中、修理の上がったパソコンを引き取りに。修理代金も場合によっては10万円かかる⁉︎と店員さんに脅かされましたが結局1万円でおつりが来ました。ホッ!

f:id:nemutan08:20170928165220j:image

PCがなくて暫し不自由な10日間でしたが、これから経費の打ち込みやらフォトブックでのアルバム作りなど忙しくなりそうです‼︎