鯛焼き食べ方性格判断

デパートへ買い物へ…靴のバーゲンセールの新聞チラシに誘われてついフラフラ〜っと。

 

最近はデザインは殆ど無視!只々履きやすくて歩き易くて疲れないものを。そこのところ重要です!

よって秋冬は同じメーカーの同じパターンの靴ばかりを毎回飽きずに履いています。

 

…で、帰りにデパ地下で鯛焼き買ってきました。

疲れていてもいなくても甘い物がないと生きていけません!

帰宅するや否や、まだ温かみのあるうちにパクリ〜! 空になった袋を捨てようとしたその時

袋の文字がふと目にとまりました。

 

「鯛焼きの食べ方でわかる性格判断!」因みに私は頭から食べたような?

どうやら大ざっぱな楽天家らしいです。(笑)

 f:id:nemutan08:20171001170146j:image