☔️家には乾燥機がな〜い!!

このところずっと雨デス。

しかも今日の雨は冷たいです。

 

カーディガンの上に薄手のコートを羽織って丁度いいくらい!  

ついこの間まで熱中症に気をつけていたと言うのにこの寒さ!いったいどうなっているのでしょうか?

 

そして明日も雨予報!洗濯物は溜まるばり〜

我が家には乾燥機なるものが無い為、朝から家の洗濯機て既に洗濯済みの衣類を、大きな籠に入れコインランドリーの乾燥機へ!!

 

我が家の洗濯機の一杯分が16分の乾燥でほぼカラカラふわふわとなりました。

最も、機種と温度設定で時間に変化はでます。

雨の日が続いた時はたまに利用しています。

 

家の中、お洗濯物がブラブラしてては鬱陶しいですから。

 

外出ついでにデニーズランチ…昼間のファミレスは女性一色! 痩せたい気持に逆らってデザートはミニチョコサンデーで〆めました。!

f:id:nemutan08:20171016154854j:image

こんな事だからウエストがいつまでたっても〆?締まらないのデス。😖