渋滞の中、少々イライラ〜

大型台風が接近していると言うのに、我が家の冷蔵庫スッカラカン

 

では取り敢えず、スーパーで早めに買い物だけでもしておかなくてはと、車に乗り込みエンジンをかけたら、ガソリンマークがピカッ!!

 

これは大変っと、先ずはガソリンスタンドに向かいましたが、道路は凄い渋滞で進みません。

 

明日は衆院選、その後台風? 今のうちに用事を済ませておきたいと考える事、皆同じのようで。

 

そして、スタンドの帰り道…直ぐ後ろに付いてきたのが、選挙カー! 

スピーカーからは「明日の選挙には是非〇〇を宜しく! 国民の皆様の立場にたって…」等々

渋滞とスピーカーの大音量の相乗効果で私も少々イライラ〜

テンションを上げて直ぐ後ろをどこまでもビタッ‼︎

「既に期日前投票済ませてるんですから、その大音量御勘弁下さ〜い!」😖  っとお願いしたい気分デシタ。