雲ひとつない青空!

晴れました〜!空気が澄んでいます。

青空に「青空」と描いてみました!

写真の編集で手書きしてみました。(笑)

f:id:nemutan08:20171026151431j:image

午前中は体操!動いていると汗びっしょりです。暫く間が空いてしまっていたので身体がギスギスしてましたが終わる頃には軽くなってきました。

 

帰り道、路地裏にオープンした民家の喫茶店を探検しに、ひとりで細い道を歩いて行ると白い板塀の向こうから私の名前を呼ぶ声が!

 f:id:nemutan08:20171026150432j:imagef:id:nemutan08:20171026150714j:image

体操仲間が既に2人も店内でお茶してました。

当然私も入店!喉か乾いていたのでスムージーを注文!

 

体操の帰りにスーパーで調達した挽肉など袋に入れたまま常温で…ついついお喋りに没頭! 

家へ着くなり慌てて冷蔵庫へ!

「ドンマイドンマイ 」餃子にでもして早めに使ってしまえば大丈夫でーす(笑)