お腹が痛い〜!

ここ2,3日、気がつくとお腹の左のあたりがなんとなく痛いのです!

シクシクと言うよりはヒリヒリと…外側ではなくて腸の壁のような気がします。

 

特に下痢でも便秘でもなく、何かしていると忘れているのですが、暇になるとヒリヒリ〜!

 

普段なら放っておくのですが、来週は2度ほどランチ会の予定があり、その時までにはなんとか完治せねばとクリニックへ行ってきました。

 

土曜日で診療は午前中のみ、しかも予約なしでフラリと行ったもので飽きる程?待たされました。

 

一応診察をして頂き、「特に腫れもないですし…整腸剤を出しておきますね。」と言われて「ビオフェルミン」頂いて完了〜!🙄簡単

 

先生に「特に何も…」っと言われてしまうと何故かそれだけで痛みが和らいできました。

 

朝はホントに痛かったので、朝食も控えめにしておいたのですが、なんだか急にお腹が減り、帰りにお寿司やお菓子など色々買い込んで帰宅しました!

 

病は気から? 薬は先生の言葉? 痛みは食べ過ぎから〜  😫  

 f:id:nemutan08:20171111142816j:image