亭主元気で留守がいい〜🤗

夕方から主人はご近所の旦那様と飲み会へ出かけて行きました!

お相手の奥さんも何故か?とても喜んでいました。(笑)

 

仕事をしてくれているお陰でなんとか普通に生活できている訳で確かに有難いのですが、家にいればいたで一日中何かしら雑用頼まれてますし…

なにはともあれ夕食の支度を敢えてしなくて良いのはホント嬉しいです。

 

自分一人なら残り物でもなんでも、出来合いのもの買ってきてチンするだけでも良し〜

夜のホッとできる自由時間がだいぶ違ってきます。

 

兎に角狭い家の中でぶつからなくて済むし…あっ、コレは体も心も両方デスよ(笑)

 

定年後のご夫婦、奥様方は殆どが「亭主元気で留守が良い!」っと思っておられるのでは?

 

なんて言うかこの"スッキリ感"たまらないです‼︎

まだ帰宅時間までかなりありそうなのでパラダイスタイム存分に楽しみま〜す😜