夕食が1人だと、こうなります 。f^_^;

「今夜は夕食いらないから…」なんという心地良い響き〜♬  ルンルン〜

笑顔で「行ってらっしゃ〜い、ごゆっくり!」

 

これを聞いてしまったら、もう作る気なんてサラサラなくなります。(笑)

 

雑用ついでにスーパーへ出向き、そこそこ作り立ての鯖の押し寿司とまい泉のミニバーガーをゲットして来ました。

 f:id:nemutan08:20171117183408j:image

これを其々、レンジで20秒ほどチンすると、まるで出来立てのようで結構イケます。

鯖も脂がのっていて美味しかったですし、ミニバーガーもまい泉のはなかなかグーでした!

 

今夜の夕食はたまたま目に入った和と洋を一度に楽しめ、準備も後片付けも一切不要』〜‼︎

敢えて言うなら「超手抜き簡単食!」ってとこでしょうか?(笑)

早くも6:00pm にて夕食完了しました。

 

これから「秋の夜長」を満喫できそうです…🤗