家の前で俳優さんと握手!

朝お向かいさんからメールが入り、なにやら俳優さんが見えて近所でドラマ撮影があるとか?

 

ドアを開けて通りを覗くと、スタッフさんらしいお兄さん達がガサガサ準備をしていました!

 

側にいた方が、そこにいるのが原日出子さんで、車から出て来るのが勝地涼さん、それと向こうにいるのが水川あさみさん等々…と説明して下さり…

 

そんな事言われても、知っていたのは原日出子さんおひとり。殆ど素顔でしたが、やはり女優さんらしくお綺麗でした。

 

朝で寒いので、暫く家で家事をしてからまた出て行くと最後の本番を撮影中でした!

何しろスタッフだけでも40人もいるんですね。

スマホ撮影禁止だそうで写真は撮れませんでしたが…

 

撮影が終了し、家の前でお向かいの奥さんと立ち話をしていたら、丁度そこへ勝地さんと水川さんともうお一人が歩いて来られ、たまたま私達2人の他は誰もいなかったので、勝地涼さんと握手させて頂きました。ラッキ〜❣️

 

今日初めて知った俳優さんでしたが、近くで見たら目が印象的で感じの良い方デシタ。🤗