iPhone📳 ト.ト.トイレにボチャッ💦

実は…大事なiPhoneがポケットからスルリ〜

その瞬間ボチャ💦‼︎   水しぶきと共に見事に沈みました! 重さがあるので瞬時デス。😱

 

使用前だし、綺麗なトイレだったし…

もう夢中で迷わず拾い上げ、先ずはペーパーで水気をすっかり拭いてからこわごわホームボタンを…⁉︎

 

「おっ セイフ‼︎  ちゃんと作動するではないですか!」感動です‼️

iPhoneは水に弱いと言われてましたが、最近7に変えておいてラッキーでした。

 

iPhone7は結構水に強いのです!

しかも購入時にフィルムカバーを画面に貼り、周りも金属製の枠とガラスフィルムでしっかりガードしてありました。ヨカッタ〜👍

 

とにかく、一台の価格が¥85,000くらいするそうですから、もう拾い上げるしかないデス!

 

帰宅してから、それはそれは念入りに抗菌処理されたペーパーでカバーも外して隅々まで拭いたので一件落着。ホッ!💖 勿論カバーは水洗いしました。(笑)

 f:id:nemutan08:20171210211313j:image