車も人も、パトカーも…!

一歩出ると、月曜日のせいか道路は渋滞!

交差点にお巡りさんの姿が何人も見えると思ったら、どうやら事故のようでした。

 

パトカーの先に車が一台止められて、中には男性が1人…急いでいたのか考え事でもしていたのか?こんな年末に来て事故るとは本当にお気の毒です。 

 

銀行に立ち寄ったらあまりの混みように諦めて出てきました。

次にドラッグストアに行きましたが、こちらもレジは長蛇の列!同じく諦め〜!

 

なんで、師走はこうも皆さん動きまわるんでしょうか?   なんとなく気忙しくなってきました。これからは事故と風邪だけ注意です。

 

そういえば、昨年の今頃は私も路駐でパトカーに捕まっていましたっけ!🚓

初めてだったので切符は切られず厳重注意だけで済みましたが…この季節特に気を付けねば。