いつも通りにはいかない日?

寒い中、午前中は体操でウォーキングとストレッチ。ここまでは普通だったのですが、お友達から友人宅へ用事ができたので体操後一緒に行って欲しいと誘われ…

 

直ぐ近くと思って軽くOKしたのですが、とにかく寒いし、体操の後で疲れているせいか道のりは遠く…しかも訪問先の家がなかなか見つからず、住所もないのでスマホで探す事も出来ず…やっと辿り着いた頃にはヘロヘロ…

 

そこからの帰り道がまたもや遠く、冷え切って

やっと帰宅して身体を温めホッとしていると…

 

ご近所の方が、「なんだか体調が急に変なので総合病院までお願いできないかしら?」と。コレは大変!!

 

既に電話の声がいつもよりトーンダウンしていたので、服も気がえず即刻病院へ…

車の中でも既に辛そうな感じが!

 

病院へ到着後もフラフラのようなので診察までは付き添い、点滴、検査と時間がかかりそうなので取り敢えず一人で引き返しました。

帰り道はもう真っ暗…ライト全開!

 

困った時はお互い様、私もいつもお世話になっている事だし、ご近所は大切です。

帰宅すれば直ぐに夕食の準備〜  手抜きで(笑)

 

長いような短いような少々バテ気味の一日デシタ。