逞しいオジサン

川崎駅に向かう尻手黒川道路を走っていると、ウチの車の前を左右にユラユラ揺れながら走る怪しげな物体が!!

あれっ??っと思いきや大荷物の前でオジサンが自転車を漕いでいました!

 f:id:nemutan08:20171221181413j:image

後ろから見ると、黒い服に黒い帽子のオジサンの姿は殆ど見えず…

 f:id:nemutan08:20171221181355j:image

それにしても、1人でこれだけの缶カラ🥫って驚きです。逞しささえ感じます。

この寒い中、目的地まで?ひたすら自転車漕いで、結構重いと思うのですが…気合い入ってました!!   袋をどうやって落ちないように工夫したのか聞きたいくらいデス。

 

今年もあと僅か…気合いは大事です!

横を擦り抜けた際、オジサンパワー少し貰えたかも知れません。ヨッシャ〜💪‼️

 

あっ、帰りに立ち寄った川崎ラゾーナはクリスマスモードで🎄可愛いお店が軒を連ねていました。バーゲンセールもあちこちで〜🧣👚👖f:id:nemutan08:20171221181733j:image

そして帰り道、夕日が綺麗デシタ〜

f:id:nemutan08:20171221184418j:image