そして…今日も新年会!

大好きなお寿司をたまたま今日も頂く事になりました。例え連チャンでも🍣お寿司でしたら喜んで〜!

 

知り合いの方に以前も連れて来て頂いたお店ですが、男性もご一緒のせいか昨日のお寿司に比べると流石ネタに高級感が!

 

お寿司を頂くたび、日本人に生まれて本当良かったとシミジミ思います。

 

話は逸れますが、日本で一皿100円くらいの回転寿司でも海外では650〜800円くらいすると聞いた事があります。

 

今日は美味しいお寿司を存分に頂いたので、もう何もいらないわ〜と考えつつ…帰宅途中つい揚げたてのコロッケとあんパンを買ってしまいました。

 

お寿司とコロッケとあんパン…この組み合わせに 何故か日本人の幸せ感じます。(笑)

f:id:nemutan08:20180119174535j:image