こんな時期でも福袋⁉︎

1月もそろそろ終わりかけた今頃…ネットで福袋を見つけ、昨日注文!そして早くも今日届きました。

 

F IR Aのスポーツウェア7点セットデス。

 

口コミも良かったので、間違いは無いと思いましたが、🤗なるほど…軽いし、暖かいし、デザインと色は7点がセットで揃っているし狙いどころヨカッタです。

 

そして…お値段かなり⤵️です。

中身も分かるし、サイズも指定できるのでネットの福袋気に入りました〜!

 

早速上下着込んで出かけました。動き易いのでスポーツウェアは普段着にも最適です。

 

今年もできるならフットワークを軽くと思っているので、丁度良かったデス。

 f:id:nemutan08:20180127175558j:image