雨どろか春めいてポカポカ〜

天気予報の見間違い?っと思うくらい良いお天気で…ポカポカ陽気!一気に春が来たって感じでした。

 

旦那さま、朝から留守なのでイェーイ!!

 

毎日が日曜日ですが、今日はホントの日曜日‼︎こうなったら好きな事してサボリ放題〜(*^_^*)

 

お昼は私の好きなチラシ寿司買ってきました。

レンジで20秒〜量は少なめですがお米がよいのか私好みです。

でもやっぱり歩いてくるとこれだけでは物足りなく…よせばいいのに、念のために買い込んだ菓子パンをバクバク…で、眠くなってきてついに布団に潜り込みバタン😪💤

 

目覚めて枕元にある本に手を伸ばし…

大きな文字でサクッと読めるので一気に半分くらい読みました。

「90才何がめでたい」買った後で…なにも20才も先の本を読む必要もなかったかしら?っとふと思いましたが、読み始めてまだ半分ですがコレが結構面白い〜  こういう肩の凝らない本が好きですぅ(*^_^*)

f:id:nemutan08:20180211194721j:image