昨年度の健康診断そろそろ期限

そう言えば、市から健康診断のお知らせがかなり以前に届いていました。

その時は「まだまだ…来年の3月までに行けばいいんだわ!」っと、その内いつか?と思っていましたが、もう2月も半ばを過ぎ…

 

忘れてしまいそうなので行ってきました。

毎年人間ドックにしていましたが、市の検診の項目にオプションをいろいろ付け加えるとドックとさほど変わらないような気もします。

 

但し、胃の内視鏡だけが別日で予約式になっていたりで二度足ですが近くの病院で受信できるので便利です。

 

今まで胃カメラは飲んだ事が有りませんでしたが、一度くらいは経験してみようと予約だけ申し込みしてきました。

 

バリウムはヨーグルトのようで、乳製品大好きの私には向いていましたが胃カメラはハテどうなりますか?楽しみに〜💦

f:id:nemutan08:20180216192721j:imagef:id:nemutan08:20180216192931j:image