我が家にも救急箱が必要⁉︎

我が家にはこんなにガラクタがあると言うのに救急箱らしい物が何も無い事を、昨日の主人の怪我で思い知らされました。

 

絆創膏や包帯を求めてご近所に次々と電話した私は主婦失格? …っと言うより既に「ダメ妻」〜

 

早速ネット検索したらいくらでもありましたが

思い立った時にと先程買物へ出たついでに100円ショップで、取り敢えず買い揃えて来ました。

怪我なんて滅多にするものでもないので、コンパクトなコレで充分な気がします。

 

なんで今まで何十年も救急箱も無しに平気でいられたのか?  頭の中でそのへんの重要事項がスッポリ抜け落ちていたようです。f^_^;

 

今日からはもう大丈夫!  このセットさえあれば〜    何故か急に自信に満ち、今は救急隊員の気分です。🤗

f:id:nemutan08:20180222170029j:image