少しづつ断捨離

先日ランチをご一緒した奥さんが、このところ毎日「断捨離」に精を出し、家の中にあちこち隙間ができてきたとの事!  

 

我が家も何とかしなくては…っと、その時は刺激されたのですが、これがナカナカ〜!

 

どっちみち片付けは苦手なので、せめて一日一箇所からでもと手を付け始めました。

 

写真とか手紙とか捨てられないですが、ここは割り切っていかないと、私の健康寿命もせいぜいこの先10年?  まで行けば大したものですが…👵🏻   保証がある訳じゃ無し〜

 

足腰動くウチに断捨離を少しづつでも…っと思うのですが…

あ〜  それにしても荷物多過ぎ!!

ふ-っ!!  ため息ばかりで捗らないデス。

要領が悪いのか、思い切りが悪いのか??

断捨離の本が出た時は直ぐに買って読んだのに

今、本棚で今日も埃被ってました。

 f:id:nemutan08:20180225170509j:image