雨が上がって広がる青空!

たまには手短にハワイ気分でも〜?

常磐ハワイアンセンターに来ています。

 

雨もすっかり上がり、空気が澄んでいます。

 

そして、フラガールショーを満喫して来ました。

日本人の踊るフラ? 肌の色、体型、その他あまり期待はしていなかったのですが、本場ハワイで見たものと殆ど変わらないくらい綺麗でした。

オリンピック競技でもフラダンスでも、つくづく日本人は素晴らしいです!!

 

ここまで踊るにはどれほど練習を積まれたものかと?  ふと…昔、見た映画「フラガール」の蒼井優さんを思い出してしまいました。

 

ハワイアンも生演奏! 波の音こそ聴こえてきませんでしたが…木ノ実まるごとのココナッツジュース🥥でも飲みたい気分〜

 

若い方が多いのには少し驚きました。とにかく若いカップルにファミリー⁉︎  学生のような男女のグループ!!  

何処へ行ってもシニアばかりと思っていましたがここはそうでもないようです。

 

せっかくなので気持ちだけでも若返れれば嬉しいのですが…

f:id:nemutan08:20180301194057j:imagef:id:nemutan08:20180301161711j:imagef:id:nemutan08:20180301162008j:imagef:id:nemutan08:20180301162039j:imagef:id:nemutan08:20180301162222j:imagef:id:nemutan08:20180301163100j:image