動機付け支援対象者に〜!

先日の胃カメラをグイグイ飲まされた「特定健康診断」の結果を聞きに病院迄行って来ました。

 

月曜日は特に混雑するらしく、一時間以上も待たされた挙句、先生からの結果報告は5分もかからず呆気ないものに。

 

異常は見つからなかったものの、なにやら中性脂肪コレステロールの数値が平均越えしており後日、保健指導を受ける羽目に〜😅

 

今にして思えば…検査の前日はランチ会で天丼注文していたし、甘いものは食べたい放題!

 

保健指導なんて受けるとまた何の制約が出てくるかわからないので、今のうちにと…帰りに「餡団子🍡」を買って帰宅!!

 

あ〜こんな事だから、いつもダメなんだわ!!

保健指導ちゃんと受けて自己管理していかないと何かあってからでは…🤭   

f:id:nemutan08:20180305171623j:image