なんだか眠い日〜💤😪

昨夜寝るのが遅かったせいか、朝食の後片付けをしているあたりから、何となく眠くて…

 

春ってなんでこうも眠いんでしょうか?

早めの昼食を作り、主人を送り出したとたん10分だけと思って横になり…30分後に一応目は覚ましたものの身体はなんとしても縦にならず、またもやス〜ス〜😴

 

気が付けば見事に一時間経過🕐!  オ〜ット寝過ぎだわ!!  夜寝られなくなりそう。

 

今日は美容院にカットに行くと決めていたので

これくらいは実行しないと。

時間が時間なのか待たずに15分で終了!

ホント簡単な頭デス。あっ、中身もそうですが外見もショートなので簡単なのです。(笑)

 

今日は何処へも寄らず帰宅し直ぐに、自分でカラーしました。春なのでサッパリと〜

 

曇り空、一日パッとしないお天気でした。

でも🌸桜も咲いていたし…早咲きかしら?

f:id:nemutan08:20180319181332j:image